人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食中でも走るある気功整体師のたわごと

自転車での転倒で亀裂骨折

自転車の転倒で足が痛くびっこ状態でしたが、あまりにも治るのが遅いのでついに医者へ行ってきました。
受傷から6日目でまだびっこ状態、来週からの仕事も心配で医者で診てもらったら大腿骨の大転子(外側に出ているでっぱり部分)に亀裂骨折が見つかりました。

やはりか、でも困りました。医者は安静、運動禁止とはいいますが、1か月後には白山100kmマラソンがひかえております。
仕事は電話して辞めさせてもらいたいといいましたら重要戦力だから休みが延びても待っていますといわれました。感謝です。
何とか普通より早く治すことを考えないとだめですね。

毎日骨折部に気を送り右足の付け根をベルトで巻き加圧トレーニングのようなことをしております。
今日は受傷12日目でびっこは治り、回復のきざしはありますが、まだ走れませんし、足を横にあげると痛みがあります。もう少し頑張ります。



by shunaooskun | 2013-08-30 07:27 | 健康

金沢の気功整体師の好き勝手なことをつづります
by しゅうへいちゃん

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

5年ぶりに投稿
at 2020-12-01 20:44
富士山へ行くことに決めた
at 2015-02-17 22:02
雪の中のランニング
at 2015-02-12 07:31
珠洲ウルトラマラソン(100..
at 2014-10-11 09:41
さつまいもの収穫
at 2014-09-30 13:15

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧