人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食中でも走るある気功整体師のたわごと

石川インド協会のイベント参加

石川インド協会に入会して初めての集まりが昨晩あった。
どんな会かもわからないし、ちょっと不安気味で行ったのだが、その会の主催はインド大使館になっており、インド大使はこられませんでしたが、大使館のインド人がこられて挨拶もされました。
石川インド協会の会長さんは女性のインド人でその方も挨拶されましたし、何と野々市市長さんもこられて挨拶をされるような会でした。

そこでインドと日本の武術の演舞があり、迫力満点の演技をみせて頂きました。

その記事は今朝の北国新聞にも載っていました。
集まりの後でインド料理店でパーテイがあり、それにも参加させて頂き、楽しい時間を過ごすことができましたし、金沢工業大学の先生ともお話してインドとの深い関係の話を聞きました。これからはインド抜きでは日本は考えられないと思いました。
また数人の体調の悪い方には立ったままで気功整体もして名刺も数枚配りました。はは
石川インド協会のイベント参加_a0257313_7182534.jpg
石川インド協会のイベント参加_a0257313_7191314.jpg




by shunaooskun | 2012-10-06 07:19 | イベント

金沢の気功整体師の好き勝手なことをつづります
by しゅうへいちゃん

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

5年ぶりに投稿
at 2020-12-01 20:44
富士山へ行くことに決めた
at 2015-02-17 22:02
雪の中のランニング
at 2015-02-12 07:31
珠洲ウルトラマラソン(100..
at 2014-10-11 09:41
さつまいもの収穫
at 2014-09-30 13:15

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧